スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月21日

原因?

調べた限りでは
ほぼモーター周りだろうということで
ブラシで駄目な以上
とりあえずモーターをバラしてみた。

うん。
多分。
これだ。

と思う!!



とり合えず半田で補強して。。。


と思ったが、すずめが鳴いているので寝る!!
  


Posted by Beggers  at 05:42Comments(2)

2012年05月21日

トレポン悪化(涙)

明日にでもピストン頼むかなーー。。
ちょっと時間あるし折れた原因がラックの後部折れだったので
シリンダーとギアの突き出し量?測定でも試しにしてみっかなー。

と思ってとりあえずロアーだけドライブした所
急に回転が落ちだし、ストップ。???
充電切れた?

充電

ストップ。。。

ギアの回転が合ってない。
グリップ外してモーター回して正しい位置に入れドライブ。

オーバーラン/検知エラー

以下繰り返し。


NOOOOOOOOOO!!!

ブラシクリーニング

同じ
MOOOOOOOOOU!!!

まぁ壊れないと、トライ&エラーしないから
勉強だと思えば、さほど苦にはならんのだけどね。

と思うことにしようwww

自体が悪い方に行ってるし、
俺もこりゃ入院かなーーーー。。。。


  


Posted by Beggers  at 04:53Comments(0)