スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月26日

アメリカ銃事情

こんにちは!

現地時刻只今03:20笑
時差ボケで寝れん。寝れぬぞ。

というわけで、先日よりカリフォルニアに来ております。

アメリカでは銃規制の影響で
にわかに需要が急増し
店頭からAR系が姿を消している。。。
なんて話を国内で良く耳にしましたが、


実際のところ、


本当でした。涙


本体もさることながら、弾が無いみたいですね。。。


明日はアクセサリ売ってる所を、
もう少し回ってこようと思いますー!  


Posted by Beggers  at 19:25Comments(0)その他装備等

2013年03月13日

3.10 エリア365 オープンゲーム GO PRO HERO 3

お早うございます!

3.10はエリア365のオープンゲームでした!
予想より早く雪が溶けて良かった!

天候はあいにくの雨で、早退しちゃいましたが
それでも120名を超える(凄い!!)方々と
少しでもゲーム出来て良かったです!

さてはて、この日の自分的ハイライトと言えば
大分そろって来たMARSOC装備と
「GO PRO HERO3 BLACK EDITION」

OPS CORE等ののNVGシュラウドに取り付けられる
優れもの!でいて、絵良し!

という事で早速実戦投入!!!

雨のため完全防水のハウジングで臨みましたが、
やはり音は小さめでした。。。

が、色々解った事もあったので次回からは良いもの撮れると思いますよーー!!

自分がすぐ死んじゃうんで(笑)、短いですが先日のゲームのダイジェストトレイラーっぽい物を作りましたのでご覧アレー!

http://www.youtube.com/watch?v=6NJEwDhOpQw  


Posted by Beggers  at 12:27Comments(8)ゲーム