2013年03月13日

3.10 エリア365 オープンゲーム GO PRO HERO 3

お早うございます!

3.10はエリア365のオープンゲームでした!
予想より早く雪が溶けて良かった!

天候はあいにくの雨で、早退しちゃいましたが
それでも120名を超える(凄い!!)方々と
少しでもゲーム出来て良かったです!

さてはて、この日の自分的ハイライトと言えば
大分そろって来たMARSOC装備と
「GO PRO HERO3 BLACK EDITION」

OPS CORE等ののNVGシュラウドに取り付けられる
優れもの!でいて、絵良し!

という事で早速実戦投入!!!

雨のため完全防水のハウジングで臨みましたが、
やはり音は小さめでした。。。

が、色々解った事もあったので次回からは良いもの撮れると思いますよーー!!

自分がすぐ死んじゃうんで(笑)、短いですが先日のゲームのダイジェストトレイラーっぽい物を作りましたのでご覧アレー!

http://www.youtube.com/watch?v=6NJEwDhOpQw




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
5/5 ナイトゲーム@AREA 365 動画
エリア36GOー!デイゲーム!
エリア365からのNAVY SEALS
AREA365 二周年祭〜☆
AREA365 4月15日デーゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 5/5 ナイトゲーム@AREA 365 動画 (2013-05-08 20:24)
 エリア36GOー!デイゲーム! (2012-09-18 20:40)
 エリア365からのNAVY SEALS (2012-08-28 21:35)
 AREA365 二周年祭〜☆ (2012-07-24 14:51)
 AREA365 4月15日デーゲーム (2012-04-20 21:17)

Posted by Beggers  at 12:27 │Comments(8)ゲーム

この記事へのコメント
オープンゲーム参加ありがとうございました。生憎の天気でしたが…
完全防水カメラ ♪いい映像が撮れましたね~めちゃめちゃカツチョイイ~ですわ。股(笑)宜しくです。
Posted by AREA365 at 2013年03月13日 13:24
こんばんは!CzのSmithです。
めっちゃ良く撮れてて感動♪
ホントにトレーラーっぽくカッコいいですね!

お疲れさまでした。
Posted by SmithSmith at 2013年03月13日 21:02
3110さん
いえいえー!こちらこそ、いつもいつもお世話になってます!!
これからも、どんどん動画取ってきたいですわー!股宜しくです!!!
Posted by BeggersBeggers at 2013年03月14日 01:18
Smithさん
あざっすー!!!最近の加工技術は凄いと言いますか。。。雰囲気重視でこうなりました笑
また色々撮っていきたいんで、出演(笑)宜しくですーーー!!!
Posted by BeggersBeggers at 2013年03月14日 01:19
お疲れ様でした トレーラーかっこいいです(>_<)Marsocかっこよかったですよ(^^)d次回はお話しましょう
Posted by TOMOP at 2013年03月14日 22:37
トモPさん
いやいやー!トモPさんこそーー!!!!笑
はい!是非こえかけて下さいーーー!!!飢えてますんで笑
Posted by Beggers at 2013年03月14日 22:47
どもです(^^)/
めちゃカッコいいっすね!!
凄いの一言です!!!!
Posted by キャノ at 2013年03月20日 22:13
キャノさんあざっすー!!
キャノさんのストリートフェスタも、相当やばかったっす笑笑
Posted by BeggersBeggers at 2013年03月26日 19:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。