2013年05月08日

5/5 ナイトゲーム@AREA 365 動画

5/5 ナイトゲーム@AREA 365 動画

5日は久々のエリア365ナイトゲームでございました!

やっぱ!ナイトゲームは楽しい!

思えば最初にサバゲに行ったのもナイトゲームでした。
あの独特の緊張感は病みつきですね!

隠れるのが下手で昼間だとすぐHIT取られる自分ですが、
ナイトだと、まだ生き残れるから大好きです。笑笑

前回より導入したGoProの夜間テストも兼ねて
最後の要人警護戦の模様を撮影してみました。

終了時刻が丁度1時前だったので
ゲーム中、リアルゼロダークサーティだったと気づいた時は
おしっこチビリそうになりました。

やはりあれだけ暗所だとさすがのGoProもここいらが限界のようです。
明るい所と交戦シーンをあつめた物でございます。

雰囲気だけでも伝われば幸いでございます!



常連さん方とも少しずつ顔なじみになれてきて嬉しい限りっす!!
運営さんいつも楽しいゲームありがとうございまっす!!




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
エリア36GOー!デイゲーム!
エリア365からのNAVY SEALS
AREA365 二周年祭〜☆
AREA365 4月15日デーゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3.10 エリア365 オープンゲーム GO PRO HERO 3 (2013-03-13 12:27)
 エリア36GOー!デイゲーム! (2012-09-18 20:40)
 エリア365からのNAVY SEALS (2012-08-28 21:35)
 AREA365 二周年祭〜☆ (2012-07-24 14:51)
 AREA365 4月15日デーゲーム (2012-04-20 21:17)

Posted by Beggers  at 20:24 │Comments(6)ゲーム

この記事へのコメント
たしかにナイトだとはみ出しててもほとんど気付かれないので私も好きです 笑
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年05月09日 00:13
あ~えエロイエロイ!
Posted by KANEKANE at 2013年05月09日 07:40
5.5 バーベキューナイトゲームお疲れさまでした。

要人警護ゲームでは警護隊長ハマってましたね♪安心して要人役ができました。

動画…ヤバカッチョイイ~!また遊びましょうね
Posted by AREA3110 at 2013年05月09日 11:44
こひさん
結構むちゃ出来ますもんねーー笑

カネさん
でしょでしょ!!笑 エロいっしょ!!??

3110さん
いやぁー!楽しかったっすわーー!!!
また19日もよろしくっす!!!
Posted by BeggersBeggers at 2013年05月11日 17:50
ナイトゲームに音楽のチョイスが素晴らしいですね!私もこの曲が大好きなので興奮しました!!
デルピエロとかわかります?もしわかるならカナリ好印象です(*^◯^*)

初コメ失礼しました!
Posted by ソルル at 2015年02月04日 01:31
と思ったら、ザキさん知ってる方でした笑失礼しました。
Posted by ソルル at 2015年02月04日 01:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。