2012年11月17日

カリフォルニア

HELLO!

久々にエリア365だーーーー!
と思っていた矢先に突如決まった海外出張!

涙涙涙。。。

だがしかし、もしや本場のガンショップ見れるんじゃないか!?
と思いながら行って参りましたカリフォルニア!
カリフォルニア
本職は楽器屋さんなので、ギターのオーダー等仕事をこなしつつ
カリフォルニア

メキシカン料理屋で女の子と写真撮りつつ
カリフォルニア

行って参りましたガンショップ!
カリフォルニア
カリフォルニア
カリフォルニア
カリフォルニア
カリフォルニア
カリフォルニア
カリフォルニア
カリフォルニア
カリフォルニア

良い感じのおみやげも買えたし、
XDM コンパクト用のホルスターも買えたし、

なんだかんだとエンジョイして来ました!
驚いたのは、ウォルマートに普通にスコープ・ドットサイト・弾が
売っていること!すごいねぇ。。。
カリフォルニア
カリフォルニア


あーーー。。。
でもエリアでゲームしたかった。。。




同じカテゴリー(その他装備等)の記事画像
アメリカ銃事情
MP7 AOR1塗装&カスタム
G17 改造
MAYFLOWER APC
RS 56-1 & eo-tech XPS3-0
同じカテゴリー(その他装備等)の記事
 アメリカ銃事情 (2013-03-26 19:25)
 MP7 AOR1塗装&カスタム (2013-01-19 14:14)
 G17 改造 (2012-10-25 11:10)
 MAYFLOWER APC (2012-10-11 13:13)
 RS 56-1 & eo-tech XPS3-0 (2012-10-03 23:06)

Posted by Beggers  at 21:31 │Comments(3)その他装備等

この記事へのコメント
なんか最初の文章見てるとまるで
音楽関係の仕事してる人みたいですね!^^

久々にZAKIさんとゲームしてぇっすわー
Posted by KAWASAKI at 2012年11月26日 11:59
カリフォルニア土産ありがとうございました!遠慮なくクリスマスプレゼントに加えさせていただきました。ありがとうございます。チョコアモ缶は@HIDE君がゲットでした。今年はお世話になりました。また来年も宜しくお願いしま〜す。
Posted by AREA365 at 2012年12月04日 09:08
お邪魔しますヾ(*´▽`*)ノ

わぁ本場のガンショップとか憧れますすごい☆

読者登録させてもらいます。
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2012年12月13日 22:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。