2012年09月18日

エリア36GOー!デイゲーム!

はい皆さんこんばんわ!

今回もエリア365デーゲーム参加してまいりやしたー!

チャンバー変えたりと色々試すつもりが
バタバタして準備不足で調整が途中になってしまい、
トレポン初速が80程というやや不安要素がありつつも、
特に問題も無く参加できましたー!

蒸れるプレキャリの中に残暑を感じながらも、
おそらくこれから一気に寒くなる北陸の気候を考えると、
お気に入りのコンシャツ(夏服?w)もボチボチタンスかぁー
等と無意味に感慨深くなっておりましたwww

ただそれでも、暑いと重い。。。重いと暑いの悪循環で
せっかく持っていった一眼のポテンシャルを1/1000も引き出せないまま。。。

くぅーーー体力つけなーーー!!!

エリア36GOー!デイゲーム!
真っ黒で透明人間みたいになってるチキンとエグザイルみたいなドヤ顔の隊長。。。
撮ってくれた☆☆YAMA☆☆さんのセンスがキラリと光る一枚です。

我らレッドティーム!
エリア36GOー!デイゲーム!

ってか、景色良すぎ!!!
この中ではしゃぎ回るサバイバルゲーム。。。

楽しくないわけが無いよねーーーwww


今回はあまり良い写真取れんかったもんで、
これにて(笑)

またよろしくですーーー!!




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
5/5 ナイトゲーム@AREA 365 動画
エリア365からのNAVY SEALS
AREA365 二周年祭〜☆
AREA365 4月15日デーゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 5/5 ナイトゲーム@AREA 365 動画 (2013-05-08 20:24)
 3.10 エリア365 オープンゲーム GO PRO HERO 3 (2013-03-13 12:27)
 エリア365からのNAVY SEALS (2012-08-28 21:35)
 AREA365 二周年祭〜☆ (2012-07-24 14:51)
 AREA365 4月15日デーゲーム (2012-04-20 21:17)

Posted by Beggers  at 20:40 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
9.16デーゲーム参加お疲れ様でした。

カッチョエェ〜単車にAREA365ステッカーを貼っておきました(笑)

また次回コード『029』で。
Posted by AREA365 at 2012年09月18日 22:33
おつかれちゃーん!!
今日からカワザイルってよんでくれてもいーよ!!^w^
ドヤァァァー
Posted by KAWASAKI at 2012年09月20日 19:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。