2012年07月24日

AREA365 二周年祭〜☆

ちょりよんすーー!
おひさしぶりでっす!!
自宅のZAKIっすー!

今回は我らが福井の誇るホームフィールドAREA365の
二周年祭にお邪魔しましたー!!

詳しいレポートは隊長がすんごいのしてくれると思うんで
お任せ〜(笑)
あまりにも楽しかったんで吾輩からもチラッとレビューww


なんでも前夜祭があるとのことでメンバーの
アンドリューと仕事後に突入!
AREA365 二周年祭〜☆



立派な酔っぱらいばっかりでしたねww
運営さんと語らいあったりPTW(ピンクなトークw)で
盛り上がったりやばかったすー!!

AREA365 二周年祭〜☆


※何かを決意した様子のアンドリュー。

その後マムシさんとお遊びナイトーw
楽しさ無限でやばかったすー!

この日は車中泊ーwww
TANY君達の奏でるフルオート音を子守唄に就寝。。。

そして朝!
盛りだくさんの参加者ー!集まるのはえーww
皆さんよっぽど楽しみやったんすねーーー!!!!!
AREA365 二周年祭〜☆



挨拶〜
AREA365 二周年祭〜☆


恒例の握手ーw
AREA365 二周年祭〜☆



午前中は良い感じの暑さでテンションマックスでした~www
吾輩は海兵隊風ーーwww
ちょっとずつ装備揃えて行きますよー!!
相談乗ってもらったK氏まじサンキューっす!!!!!
兄さんやべーっす!
AREA365 二周年祭〜☆


まぁ速攻戦死しましたがwwww


かーらーのーー昼飯ーーーーー!!!!!!!!!
AREA365 二周年祭〜☆



か、カレーだと!?生まれた時からこの瞬間を待ち望んでいたと言っても過言では無いだろう。
AREA365 二周年祭〜☆


うんめーーーーーーーーー!!!!!!!!

さ・ら・に!
AREA365 二周年祭〜☆


AREA365 二周年祭〜☆



流しさうめん。。。
ERINA☆は山ほど食ってましたwww


午後はまず、、、、

AREA365 二周年祭〜☆



笑いの殿堂水鉄砲バトルー!!
大の大人達があんなにいい顔して遊んでるのは
久しぶりに見たっすwww

AREA365 二周年祭〜☆


AREA365 二周年祭〜☆


AREA365 二周年祭〜☆



楽しかったーーーwww

その後ボックス戦・運営さんとことのガチバトルを経て
生き残りロワイヤル「戦闘中」を持って夢の二日間は終了ーー!!

あーーーーーーーーーー!!!!!!!!
楽しかったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


一緒にゲームしてもらった沢山の参加者の皆さん。
チームのメンバー。
そして何より、、、
身を粉にするかの如きアイディアと催し事の数々。。。
3110さんをはじめとする運営の皆さんには只々頭下がるばっかりです。。。
おかげですごい充電出来ましたーーー!!!!
ありがとうございましたーー!!!!




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
5/5 ナイトゲーム@AREA 365 動画
エリア36GOー!デイゲーム!
エリア365からのNAVY SEALS
AREA365 4月15日デーゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 5/5 ナイトゲーム@AREA 365 動画 (2013-05-08 20:24)
 3.10 エリア365 オープンゲーム GO PRO HERO 3 (2013-03-13 12:27)
 エリア36GOー!デイゲーム! (2012-09-18 20:40)
 エリア365からのNAVY SEALS (2012-08-28 21:35)
 AREA365 4月15日デーゲーム (2012-04-20 21:17)

Posted by Beggers  at 14:51 │Comments(12)ゲーム

この記事へのコメント
はじめまして(*^^*)ではないですが書き込みはじめてながで(>_<)日曜日はお疲れ様でした 海兵装備の方ですか(^-^) レッドにいたもんですー(*^^*) とても楽しい1日でしたね(^-^)vお話はしませんでしたが次もお会いした際はよろしくお願いします☆
Posted by 雅のトモピー at 2012年07月24日 18:35
【酔っぱらいの宴】と【2周年感謝祭】共にお疲れ様でした〜。又、機会があればゲーム以外でもゆっくり皆で飲みたいですね♪ 『酒乱抜きで…(笑)』
皆が楽しんでくれてるのが一番運営として嬉しいです!ありがとうございました。これからも宜しくおたの申す(笑)!
Posted by AREA365の変なオジサン at 2012年07月24日 19:23
こんばんは^^

先日はお疲れ様でした^^ 最後のほうではあったけど、お声かけて頂いて嬉しかったです^^

前日の宴はこんな感じだったんですね・・・w 試射スペースにあった空き缶を見て「!?」ってなってたんですが、完璧に納得しました^^;

次回お会いできましたら、たくさんお話したいです。今後もよろしくお願いします^^ノ
Posted by くろばねくろばね at 2012年07月24日 20:03
日曜日はお疲れ様でした。

やっとZAKIさんとゲームでご一緒できましたね!
そして、エロエロトークとっても楽しかったです。

次回までにはウィーンて回ってイッパイ飛ばすやつ購入してくださいね(笑
Posted by TATSUYA at 2012年07月24日 20:39
KANEでっす!

2日間お疲れさまでした〜(o^-^o)チョー楽しかったっスね〜♪
うちのTANYとSAKIが夜遅くまで申し訳ないです・・・
装備もえらく増えてたのでビックリ&カッコエェ〜っス!
また次回ヨロシクです〜(^0_0^)
Posted by Team マムシ at 2012年07月24日 22:15
雅のトモピーさん<いやぁ午前のフラッグとか特に、レッドの中でもチーム同士の連携があったりして最高でしったー!!次も是非是非よろしくです!!!
Posted by BeggersBeggers at 2012年07月25日 01:39
変なおじさん>いやーーwまじ頭上がらんすわーー!!本当毎回ご苦労さんです!そして感謝です!!!でもこれからも目一杯楽しみに行かせてもらいやす!!!
Posted by BeggersBeggers at 2012年07月25日 01:41
くろばねさん>もしや?もしや?と思いながらついに最後の最後で話し出来て良かったですー!!ちなみに俺もギタリストっすーーww
Posted by BeggersBeggers at 2012年07月25日 01:43
tatsuyaさん>長かったっすねーーwwwでもたっつぁんは予想通りの気さくなお方でした!!
ウィーーンは色々調べて詳しくなったので、tatsuyaさんがご購入の際は何でも聞いて下さいw
Posted by BeggersBeggers at 2012年07月25日 01:45
KANEさん>KANEさんという偉大な先輩のおかげでこんなにも懐が寒くなるなんて、この趣味始めた時は予想もしませんでしたわ。。。
楽器(商売道具)が見る見る減っていくーーーwwwww
だって楽しいんだものーーーwwwwこれからもアドバイス宜しくっす!!!
Posted by BeggersBeggers at 2012年07月25日 01:47
お疲れ様です!写真ありがとうございました^^

夜更かししていたのにみんな元気ですよねーw
いつの間に海兵隊装備なんて揃えてたんですかーーw
しばらくナッツ生活ですねw
Posted by KAWASAKI at 2012年07月25日 14:06
スーパー隊長>何時の間にと言われてみれば、
まさに何時の間にやらですww

えりなっちょとかへいへとかtatsuyaさんとか、
いかにして前線部隊を撮影するかが悩みどころですわーw
Posted by BeggersBeggers at 2012年07月25日 15:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。