スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月03日

トレポン ダミーボルトカバー

こんばんわ!

この間はマムシBBQありがとうございました!!
めちゃくちゃ楽しかったすわー!

(画像はKANEさんとこより頂きました)

音のみCQBは
子供の頃を思い出しました。
ヤバいおもろかったです!

サングラス忘れてすんません。。。

件のサングラス in USA



さてさてそんなこんなでモチベーション上がったので
帰って早速なんかせんとあかん強迫観念にかられまして。
トレポンにダミーボルトカバー仕込んでみました。



やった事と言えば
マルイダミーボルトカバーをちっちゃくする。





トレポンアッパーを削る。

(もちろんインナーバレルは抜いています。)

シリンダーの横に入れる。


これだけなんですが、、、。



結論から言いますと。

もう二度とやりたくありません。。。(笑)


ちょっと結果を急ぎすぎてかなりタイトなままシリンダーを入れた為
小傷が。。。

とりあえず給弾不良なども無く、初速もまぁまぁ安定しています。
屋外でテストして良い結果がでればオッケーです。


後はもう少し形を整えてダミーボルトが良い位置にくる様に調整です。
つっ。。。疲れた。。。からもう明日にしよう。。。




おやすみなさい!  


Posted by Beggers  at 00:53Comments(0)