スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月17日

カリフォルニア

HELLO!

久々にエリア365だーーーー!
と思っていた矢先に突如決まった海外出張!

涙涙涙。。。

だがしかし、もしや本場のガンショップ見れるんじゃないか!?
と思いながら行って参りましたカリフォルニア!

本職は楽器屋さんなので、ギターのオーダー等仕事をこなしつつ


メキシカン料理屋で女の子と写真撮りつつ


行って参りましたガンショップ!










良い感じのおみやげも買えたし、
XDM コンパクト用のホルスターも買えたし、

なんだかんだとエンジョイして来ました!
驚いたのは、ウォルマートに普通にスコープ・ドットサイト・弾が
売っていること!すごいねぇ。。。




あーーー。。。
でもエリアでゲームしたかった。。。  


Posted by Beggers  at 21:31Comments(3)その他装備等