スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月05日

FCC フレーム/ハンドガード

はてさて実は映画が大好きな私です。

最近の映画の中ではごく稀にNOVESKEが出てくる例があります。
記憶に新しいエクスペンダブルズの隊員たち。トランスフォーマーのエップス。
アイアンマン以降、密かに公開を心待ちにしているアヴェンジャーズ。
なんとキャプテンアメリカが持ってらっしゃるーー!

ラストサムライを見た1日後に丸坊主にする程、影響を受けやすい自分は
職場にNOVESKEのTEEを着て行くくらいNOVESKEがダイスキー!





という親父ギャグを放つぐらい好きなんですが、
以前よりそれはもうお世話になってるオルガ氏のところで
FCCやっとるというもんで思わずゲットしてしまいました。
NOVESKEロアーとMURアッパー。
これに7"のSWS/NOVESKEハンドガード。
VISではないです。拘らなくてすいませんw



上手く手持ちの銃の整理も出来たし
中古2008の中身をゲットしてメンテして早速ロアーに移植!
ややタイトか?という部分もありましたがほぼポン付け!え?いいの?って位。
PTWの高度かつシンプルな設計ありきだと思いますがグッドですね!

アッパーのみMUR独特のフォワードアシスト部のブロックがややぐらついていたのが
残念と言えば残念ですが、瞬着で解決。あら探しのレベルですね。

ハンドガードですが、
こちらもインストールは超スムーズ!まさにポン付け。
アウターの締め付けも良くガタ無し。
気になるハンドガードの段差はこんな感じ。


まぁ”ややアマ”ですがあんまり気にならんすwww

FCCいわゆる社外品故に賛否はあると思いますが、個人的にはマルイ社外の着せ替え感覚とトレポンの高級感の間を取った良い間口のブランドだと思いました。
PTWでディプロマット(風味)いけたしねーwww


7.5のアウターがまだなのでCQBを仮組してパニッシャー風M4!
ちょっとあんた!恥ずかしいまでにシャレオツ過ぎじゃない!?!?
CQBもええなぁーーーwww萌えるなぁwww


純正+実もたまらんが、良い意味で番外編ぽくてこれまた乙やわぁ。。。


明日は自分のバンドのライブですが、テンションMAXで多分良い演奏が出来そうですw


本日のまとめ
FCC、結構いいです。
ますますアッパーの着せ替えが楽しいお年頃に。。。

それではまた!!  


Posted by Beggers  at 03:38Comments(0)M4