2012年10月03日

RS 56-1 & eo-tech XPS3-0

おーさかーおーさかーw
午後一までの所要で休みを取ったにも関わらず
その後の予定がナーイ!こんな時でも無いと行けナーイ!

という事で、かねてより気になりまくりマクリスティだった
大阪「ゲロバ◯ナ」さんにいって参りました!!

移転おめでとうございやす!


今回のお目当ては光学機器!

前の晩はドキドキして眠れませんでしたー。。。

近づく目的地。近づくピンクの看板。。。
いや、テンション上がりマクリスティ!

そして潜入wこんにちわw
生憎パパさんには会えずですが、
げろさんには親切にして頂きました!

店内にて早速俺を誘惑するPTW共。
そして切ない目で見てくるTW5。

が!!しかし!!
そこのあるのは漢の銃と呼ぶにふさわしいアイツ。
BHDにもテアーズ・オブ・ザ・サンにも
エクスペンダブルズにもゾンビランドにまで出没する
ノリンコのアイツ。
AKもとい56式!!!

やべぇ。スティールですがな。ウッドですがな。
音楽に例えるなら、ブラッド・スウェット・テアーズ。
つまりMETALですよMETAL。
全国のヘッドバンガーズの諸君!
これはゲットでいいですよね!?
(イエス!ファッキンイエス!)

VFC AKMもいいなーと思いましたが、
脳内会議の決議には逆らえじ!
RS Type56-1
RS 56-1 & eo-tech XPS3-0

世界中のレジスタンスの証と共に
ある種紛争の代名詞のようなもの。
グッと来るな。。。
自分は特に大層な主義主張は持っていませんが、
それでも平和な日本を作ってきた諸先輩に感謝。

RS 56-1 & eo-tech XPS3-0
う〜ん。リアルだ。。。

ストックを展開。
RS 56-1 & eo-tech XPS3-0
あぁヨダレが。。。

レン・ダンの輸出仕様。
RS 56-1 & eo-tech XPS3-0

サイトもリアル。
RS 56-1 & eo-tech XPS3-0



そしてお目当ての光学機器!
これは悩みました。
トリジコンも渋いし、AIMPOINTもいい。
でもやっぱEOtechかなぁ。
552?553?xps?

次に組みたいPTWは民間系。
好きな映画はエクスペンダブルズ。
中でも好きなのはステイサム。
RS 56-1 & eo-tech XPS3-0

はい。XPSで。
全然知らなかったのですが、
XPS3-0やXPS3-2等のケツの数字は
レティクル内の点々の数が違うんですねー!
あとはNV無しの2かマウント高くてQDのEか。。。

覗いてみた結果一番標準的なXPS3-0に決定!
RS 56-1 & eo-tech XPS3-0 

RS 56-1 & eo-tech XPS3-0

RS 56-1 & eo-tech XPS3-0

RS 56-1 & eo-tech XPS3-0

RS 56-1 & eo-tech XPS3-0

レプリカとの違いは根本的な投影方式はもちろん
ボタンのクリック感等もしっかりしています。


というわけで、下取りも含めて
かなり満足度の高い買い物ができました!


今月はなかなかゲームに行けないので
違う所でストレスを解消しようと思います汗




同じカテゴリー(その他装備等)の記事画像
アメリカ銃事情
MP7 AOR1塗装&カスタム
カリフォルニア
G17 改造
MAYFLOWER APC
同じカテゴリー(その他装備等)の記事
 アメリカ銃事情 (2013-03-26 19:25)
 MP7 AOR1塗装&カスタム (2013-01-19 14:14)
 カリフォルニア (2012-11-17 21:31)
 G17 改造 (2012-10-25 11:10)
 MAYFLOWER APC (2012-10-11 13:13)

Posted by Beggers  at 23:06 │Comments(4)その他装備等

この記事へのコメント
おお?ゲリラデビューですかな????
Posted by KAWASAKI at 2012年10月04日 00:14
ちょうどカミースの色を悩んでいるwww
Posted by BeggersBeggers at 2012年10月04日 00:27
おおっ!RS 56式・・・脳内会議正解だと思います。

これ以上のリアルAK電動ガンは無いッス。

NEWゲロさん・・・私も行きたくて・・・KANE誘ったんだけど・・・

「行けない」って・・・

仕方ないから自分で運転していこうかな・・・。


                    YASUSU
Posted by Team マムシTeam マムシ at 2012年10月04日 00:36
YASUさん

(笑)切なさが滲み出てますなwww

商品が全部揃うのはもう少し後とのことでしたんで、
良かったかもっすよ〜www

RSやばいっすw頬ずりしてるっすww
Posted by BeggersBeggers at 2012年10月04日 00:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。