スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月09日

トレポン用タンゴダウンマガジン

民間系PTWに向けて細かい品物を
揃えていっていますが、
今回良い買い物をしたなーと思ったのは
アンダックスのタンゴダウンマガジンです。

レシーバーにフィットするよう上半分がストレートな形状を
しているポリマー系のマガジンですが、何より軽い!
質感も悪くなく、値段も据え置きです。
ちょっと角ばってるのでポーチに入りづらいという
難点はありますが、Pマグ等と併せて上手く個性を出せる
アイテムだと思います。
球上がりも正常!ってことで2色ゲットしました。


何がいいって、先述した通りめちゃくちゃいい具合に
キャッチにかかってくれます。グラつきも少ないです。





TANは少し汚さないと浮くかもw
でも色味自体は他の実系のタンと併せても
変わらないです。

グッド買い物でしたー!  


Posted by Beggers  at 03:18Comments(2)M4