スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月03日

RS 56-1 & eo-tech XPS3-0

おーさかーおーさかーw
午後一までの所要で休みを取ったにも関わらず
その後の予定がナーイ!こんな時でも無いと行けナーイ!

という事で、かねてより気になりまくりマクリスティだった
大阪「ゲロバ◯ナ」さんにいって参りました!!

移転おめでとうございやす!


今回のお目当ては光学機器!

前の晩はドキドキして眠れませんでしたー。。。

近づく目的地。近づくピンクの看板。。。
いや、テンション上がりマクリスティ!

そして潜入wこんにちわw
生憎パパさんには会えずですが、
げろさんには親切にして頂きました!

店内にて早速俺を誘惑するPTW共。
そして切ない目で見てくるTW5。

が!!しかし!!
そこのあるのは漢の銃と呼ぶにふさわしいアイツ。
BHDにもテアーズ・オブ・ザ・サンにも
エクスペンダブルズにもゾンビランドにまで出没する
ノリンコのアイツ。
AKもとい56式!!!

やべぇ。スティールですがな。ウッドですがな。
音楽に例えるなら、ブラッド・スウェット・テアーズ。
つまりMETALですよMETAL。
全国のヘッドバンガーズの諸君!
これはゲットでいいですよね!?
(イエス!ファッキンイエス!)

VFC AKMもいいなーと思いましたが、
脳内会議の決議には逆らえじ!
RS Type56-1


世界中のレジスタンスの証と共に
ある種紛争の代名詞のようなもの。
グッと来るな。。。
自分は特に大層な主義主張は持っていませんが、
それでも平和な日本を作ってきた諸先輩に感謝。


う〜ん。リアルだ。。。

ストックを展開。

あぁヨダレが。。。

レン・ダンの輸出仕様。


サイトもリアル。




そしてお目当ての光学機器!
これは悩みました。
トリジコンも渋いし、AIMPOINTもいい。
でもやっぱEOtechかなぁ。
552?553?xps?

次に組みたいPTWは民間系。
好きな映画はエクスペンダブルズ。
中でも好きなのはステイサム。


はい。XPSで。
全然知らなかったのですが、
XPS3-0やXPS3-2等のケツの数字は
レティクル内の点々の数が違うんですねー!
あとはNV無しの2かマウント高くてQDのEか。。。

覗いてみた結果一番標準的なXPS3-0に決定!
 









レプリカとの違いは根本的な投影方式はもちろん
ボタンのクリック感等もしっかりしています。


というわけで、下取りも含めて
かなり満足度の高い買い物ができました!


今月はなかなかゲームに行けないので
違う所でストレスを解消しようと思います汗  


Posted by Beggers  at 23:06Comments(4)その他装備等